スポンサーサイト


仮面ライダーW ~AtoZ 運命のガイアメモリ~

ようやく見てきました!

純粋に面白かったっ!

そんでそんで、照井さんがかっこよかったっ!
生身のアクションに燃えた~vv
翔太郎もかっこよかったし、フィリッぱちもよかった!!
前回のビギンズナイトは翔太郎フューチャーで、今回はフィリップフューチャー。
バランスのいいW。

悪役も良かったな~♪
最後の方はエターナルがかわいそうでかわいそうで、それに泣きそうになりました。
だって自分で望んであんな体になったわけじゃないっぽかったし…。
おかーさん、ひどいよ…ホロホロ…と。
そのおかーさんの葛藤とかも描かれてたし、良くできた脚本だったな~。
仮面ライダー頑張れ~は、それはウルトラの専売特許!と思いながら見てしまいましたけど、まぁ「風都を守る」ライダーだからいいのかな、とか。

はーv
面白かったっ♪

あ、あと欲を言えば、出合君のアクションをもっと見たかったデス!



で、ゴセイ…は。
本当に今年はどうしたんだかな~…。
なんで突然アグリとエリがセットでハイドとモネがセットだったんだろうな~…。
ベースが「無い」ので、何をやられても「へーぇ」としか見れないゴセイジャー。
こないだの女子水着回と思いきや男子きゃっきゃ回みたいなテンションでずっとやればいいのに。
って今パンフを読んだら、キャストがもっとこれからキャラが掘り下げられればみたいな事言ってて色々哀しくなりました。
掘り下げるもなにも…視聴者には元の性格もよく伝わってないんですよぅ。
突っ込みだしたら底なし。
不憫な…(泣)


とりあえず、オーズの刀へのメダル投入見て、久しぶりにメダルゲームやりたくなったカメメでした。
ずざーって落としたい。メダル一杯。



あ、でもどちらも大好きだけど、どちらか!と言われればビギンズナイトの方が好き☆
スカルLOVE。


コメント

No title

こんばんは☆

W良かったですよねー
私も脚本が良く出来てると思いました。
松岡くんファンの私としては「克己、極悪ステキ~~」と大満足でした。
ゴセイに関しては記憶が何にもないです(苦笑)

ウチにも青い封筒が着ましたが、今回は「りんご」のみに絞ろうかと(苦笑)
出費が大変ですから....

Re

komaさん>

面白かったです、W♪
ライダーは安定してていいなぁvvと安心して見てられましたw
松岡さん良かった。
本当に良かった。
アフレコも上手かったですよね~~~♪

青紙…作品の好みとしては断然とーさんで、きっと和むのはかーさんなんだろうなーと、今から想像しています。
りんごを減らしても、ZOROに一回は…。
出費かさみますよね(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

