スポンサーサイト


「亮治と剛史のなんでやねん!」

ほぉぉ~~!
いい時代になりましたね~~~♪
21日22時ごろ!
イベントに先駆けてネットで彼らが拝めるなんて~~~vvv

っと??

おお…その日は花火を見に友達の家に行く予定…。
kazukingみたいに後から見られるのかしら。
見れるのかしらっっ!!
そわそわ…。

そんなkazuking、ようやく林さんのゲスト回見れました。
放送時、私のパソコンと相性が悪かったのか見られなかったんですよね;;
その後見た時もOPのロゴがずーっと写りっぱなしで、ログインしないと見られないのかと思ってさっさと切っちゃってて…。
ただ単にOPが長かったってだけみたいです。
手作り感満載の番組だった(笑)
いろんなお話が聞けて楽しかったのですが、何より何より、今までで一番印象に残ってるセリフがデカからだったのが今更ながら嬉しくて、しかも何年振りかで「相棒って言うな」が聞けて、思ってたよりちゃんとホージーで、テンションがどっかんと上がってしまいました。
しかもビジュアル良かったし…v
普通にぎゃふんとかっこよかった…。
あんなかわいいTシャツ着てるのに。
ホージだった~

そんなわけでデカを視聴。
クリスマスの頃の怒涛の青祭時期です。
スカル・トーキング、メテオ・カタストロフ、ここは鉄板♪
クリスマスの話はタイトルなんだっけな?
ここのアバンまで、ごっそり青祭ですよね~~v

あー、やっぱ面白いな~♪
てか、かっこいな~♪

イベントに向けて俄然盛り上がってきたカメメでした☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

