スポンサーサイト


フォローなしかぁぁぁぁっ!!

昨日のゴセイ…。
見終わった後の感想です。

最近はWを先に見て、精神衛生上ゴセイは時間を開けて見ることにしています。
文句を言うなら見るな!なんですが、文句が言いたいから見る、みたいなw
脳の活性化は必要でっす!

今更脚本家を比べても、好みの差もありますし、詮無い事ではありますが…。
シンケンに出てきたズボシメシ(公式調べた)に比べると…なんとオソマツ…(泣)
だだ悪口言ってるだけかと思った今回の半漁人もどきも、実は人の心の奥を読んで、みたいなオマケがついてて、だったら去年のと同じだぁと思ってしまったからの思い出し。
去年のあれはさらに盛大な伏線だったから覚えていたと言うのもあり。
あ、今年のもブレドランの作戦で後につながる、か?


今回の感想はー…。

浜尾君かわいかった!!

変身する時の羽根がかっこよかった!!!

…しばらくずっと空気だったから、アップが多くて嬉しかった、です。


にしても後味悪い話だったなー…。
被害にあった人たちのフォロー、最後のアグリのセリフだけかなぁー。
敵が倒れたから、言われた事は帳消しになってるんでしょうか。
去年の被害者はだた図星をつかれただけなので、その後は平和だろうと思うのですが、今年の被害者は勘違いから最悪の人間関係に発展してませんか、な疑問が…。


は!
そうか!!!
メモリーウォッシュか!!!



えー…


ランディック…頑丈ですね…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

