スポンサーサイト


ハンチョー!

かっこいいよ、かっこいいよハンチョー!
てな訳で、録画していたハンチョー見ました。
いつ林さん登板か分からなかったので、登場の一週前から録画。
実はまた日本にいなかったので、調べる時間もなくとりあえず漏らさないように毎週録画にしていたのでした。
なんとなーく。
なんとなーく、地味なキャスティングで地味に人気のハンチョウ。
シリーズ3なのもうなずけるハンチョウ。
佐々木蔵之介さんは雰囲気ハンサムな代表格だと思います。
んでもって宇梶さんと並んで背高いってどんだけだいっ!
宇梶さんは日曜の朝に絶賛ケーキ作りまくりなのでいいタイミング☆

そんでもって注目の林さんですが、最初に目に入ったのはタイムファイヤーの方でしたwww
一瞬、お?店長?と思ったですが、もうちょい若い従業員。
これだけかっ??と思っていましたが…。
いや~ん、あなたこないだまでは犯人おっかけてたのに~!
アギトとリュウケンドーに追っかけられるデカブルー。
被害者はメガピンク。
ついでにヒビキさんは変な歌、歌いあげてたなぁ~。

面白かったです。


コメント

No title

すみません、こちらにも。

えー(驚)
被害者がメガピンクさんでしたか!!
(メガレンジャー好き)
何気に特撮出身者が多いですね(笑)

次回はぜひ追っかけるほうでお願いしたいものです、林くん☆

Re

komaさん>

多かったですね~♪
いまや出ていない作品を探すほうが少ないのかもしれないですねー。
これだけ歴史があれば当然、なのかな?

林さん、今度はまた追っかける方でぜひぜひ見たいです~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

