スポンサーサイト


10月も半ばになってきちゃった!

9月下旬から今までなんじゃらかんじゃら忙しくって、風邪も引いてたりして、日記が全然書けなかった…。
書く気力がわかなかった~~!!


…長野サンの誕生日もすっかり放置しちまったぃ…。
☆オメデトウ・ヒロチ☆ 

本日、友達一家とものっそい久しぶりにラーメン博物館行きまして。
懐かしの横アリ横目にラーメン三昧。
お腹はちきれそうです。

そんな中の一店。
sakamoto
直球。
坂本さんファンの友人達にメールしたら、一人から全部のせで、と返信が来ました。
ほぅ。

皆さんが注目したのはドリンク部分。
金麦しかないのんかー!と。
…リーダー、ビールのCMいけると思うんだけどなぁ…。
それはメンバーも思ってる事デスヨ→ビール会社さん。

そして次に見つけた看板。
dosaken
ドサ健て。


machikado

zenkei


昭和33年モチーフの街並。
駄菓子屋のラムネ掴み取り、友達は34個でした。

あ…私がラムネがいいって言ったのに、一個ももらわずに帰って来ちゃった。
ちぇ☆

お腹一杯の楽しい夜でした。


ああ、ここ一ヶ月で観た舞台の感想とかも書きたかったのに…。
月日が流れていく…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

