FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味さすがな

昨日のVS。
デカアバの後編だったのですが、目下の注目どころと言えばゴセイの皆さんのコスプレ。
林さんをかわいくした感じ(失礼)のアグリこと浜尾くん。
彼はブラックなのできっと緑を着てしまうんだよね、と思いつつ、ハイドの相棒(お名前ど忘れ)がセンちゃんだったこともあり…ほんの少しの期待して、ハイドが緑、アグリが青を着ないかな~vvなんて思ってたんですが。

あっはっは~☆

コスプレなかったよ!!!

びっくりした!びっくりした!!

なんだかある意味さすがだゴセイジャー!と、訳わからないところに感心したり。
いやー驚きました。

次に見てみたいのはボウケンのジャケットなんだけど、これも着ないかしらん。
色は完璧なんですけども。
と言うか、今とあまり変わらないですかね;;
マジの衣装は絶対レッドがかわいいと思うので着てほしいんですけど…。
もぅ良く分かりませんです。



最近の面白かった事。

松坂桃李君が出ている「クローンベイビー」をまとめて視聴。
まとめて見てしまったせいか、とにかくヒロ(桃李サン)がスローで登場するのにふつふつと笑いが。
最初は良かったんですけどねー。
あまりに必ずスローで登場なので可笑しくなってしまったのでした。
白い桃李サン、新鮮でとても素敵でしたのだ。


さて。
これから森林のUスト見ます。
http://www.ustream.tv/recorded/10630969

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。