スポンサーサイト


帯に短したすきに長し

昨日のVS。

私は

アラタの

マジレッド が

見たかった…デス。

そして色も完ぺきだったデカユニフォームを着ないでマジジャケを着た女子2人。
なにか色々事情があったんだろうとは思いましたが。

帯に短しなんとやら。


それにしても、久々のテツ&ヒカルの女装を見て懐かしかったです。
あの手の悪ふざけ、最近ないなぁ…。
VSだけを続けて見ると、デカ男子の磨きのかかりっぷりに笑えます。
かっこよかったぁ~~(ほわわん)

そんな中ツイッターでボスが参戦してきたんですが…リツイートが多すぎて早くもフォローを断念しかけました(笑)
ボスとセンちゃんの掛け合いが面白かったんですが。
様子見です☆

でもって今一番の楽しみは、エイジとアンクの漫才コンビです。


コメント

色が違った

こんばんは、お久しぶりです。
寒くなってきましたが、お元気ですか?
VS見ましたけど、誰が考えても青と緑は逆ですよね。
それだけのことなのに、とてもがっかりでした。

ツイッターのボス参戦にはテンションアーップ!
ボスとセンちゃんの会話には、感動してしまいました。
何年経っても色褪せないなぁ・・・と。

Re

hiroさん>
ご無沙汰してます~
ほんと寒いですよね;;

VSの色分けはまぁ、確かにそうなるよね…な展開だったので、さすが王道子供番組と思いましたが…残念でした…。

稲田さんは本当にデカが好きだったんだなーと改めて思いました!
サムネイルのボス人形がかわいすぎですvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

