スポンサーサイト


Ustream見れました!

やっとこ見れました。
Ustream!

…なんかやっぱりパソコンの相性だったみたいです。
2ndパソをネット有線につなげて視聴しました。
ポケットWi-Fiだと途中で切れるかなーとか思ったので、実行に時間がかかってしまった☆
デスクトップパソコン、きっとセキュリティシステムとか関わってるんだろうな。
友達いわく、セキュリティって余計なもんらしい。
重くなって余計なことばっかするからだそーです。
とはいえ。
彼はパソコンのプロフェッショナルなので。
自分でウィルス対策とかできちゃう人のご意見ですな。
私たち庶民には無理なお話です。


そんなこんななUstream。
いっやーいっそ潔いほどのグダグダでしたね!
1時間パソコンの前で何をしろというのだ!って感じの内容でした!
笑いっぱなしでしたけど!
くだらなかった!
なんでモノマネ祭になった!!ww

…ぶっちゃけた話、司会者ほしいです。
森林バトンが奇跡のように楽しかったのは、森さんがいたからです。
基本ボケな2人に、(林さんはそうは思ってないかもしれませんが、見事なボケ担当ですし)突っ込んでくれる人が必要なんです!
林さんも司会っぽく頑張ってますが、なんかファンとしては物足りない~~!
彼にガスガス突っ込んでもらいたいんです。
キレキャラな感じの森本さんの突っ込みじゃ弱いんです。
ああいったテンションの高いボケの人には、関東の冷静な突っ込みが必要なんです。
たとえ関西人の彼らが傷つこうと「バカだろ」って突っ込んでくれる関東人求む~~!

もしくは。
ちゃんとコーナーわけしてほしいです。
本当にただただしゃべるだけだと、今後続かない。絶対!

ネタ、つきるでしょ。

一か月に一本やるのなら、今月見たもので紹介したいもの、とか(今までで一番感動したものとかって、一回でネタ終わりやん!)
番組で紹介するとなったら、ちゃんと毎月なんか勉強のためでも映画とか舞台とか本とか読むでしょ!
即興芝居やりたいなら、ちゃんとエチュードとしてやって見せてほしいぞー!
生放送でもいけるでしょう?
途中カメラ切り替えたりテロップとかって出せない仕様なのかな?
…いや、OP・ED流してるんだからできる…←そればっか見たのを思い出しました。

舞台とかで忙しいなら誰かに探してもらうとか、それこそファンの皆にどんなのをやってほしいか聞くとか。

うううー
企画書出していいですか(笑)


そうそう、絶対2人だとネタがなくなってさらにグダグダになるから、ゲストとか呼んだらどうかな!
2人に突っ込んでくれるキャラ募集中!
監督でも演出家でも、もちろん仲間の役者でもいいです。
2人がグダグダにならない姿もみたいです。
そもそも2人とも役者なんやし…自分らでやるならもっと司会も修行せぇ。
(ユミリーみたいんじゃないのも修行しよう!)

もちろんいつものグダグダトークも彼らの味なので。
時間割ってそんなコーナーも見たいです。

とにかくいろんな顔が見たいです~~~!

また次回に期待♪です。


ビジュアルは、帽子とれた時にちゃんと(ちゃんと?!)ドキッとしました(大爆笑)
髪が結んであったのもなんだかかわいかった!
林さんのたまにドキッとさせられる瞬間が好きだー!(告白)
あ、LITOこと伊藤さんも歌ってる時たまにドキッとさせられますね。
彼は瞬間ハンサム。
林さんは瞬間フェロモン。
いいぞーもっと出せー!♪  けほっけほっ


すっかり12月ですが。
森林3は来年持ち越しですね! …


えっと。
林さんが何に出演してるとか…そういった情報くらいは…教えてもらえるとうれしいな…アミューズさん…。
次は来週の土曜日ですか? か?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

