スポンサーサイト


新年初笑い

明けましておめでとうございます。
実家でごちそうたらふく食べて幸せいっぱいのカメメです。
去年は家族が結婚したり出産したりで一気に人数が増え、なんだか賑やかな正月です。


そんな中、さっそく林さんが初笑いを提供してくれました~vv

>昨年は応募して下さり本当にありがとうございました(≧∀≦)

きゃー!!!何にぃ~~~!!!!

応援の 言いまつがい ?

もうさすがとしか言いようがありません!
この剛史クオリティをそのままに、今年の更なる飛躍を期待しております。


あ、ツイッター林さんからも告知出ましたね~v
これでサボれなくなっちゃうぞ☆
でも林さんのペースで何事もやっていって欲しいと思うファン心なのでした。

…いや、本音はいっぱい呟いて笑わせて、なんですけど!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

