

ORANGE

ORANGEと言うとVさんの楽曲を思い出し、コンサートOPのオトコマエ長野さんを思い出すわけですが(クレーンで高所から下りて来る時、土台が斜めるのに、手すりにつかまっていないwith岡田)今回はパルコ劇場の舞台!です♪
気がついたら先行が終ってて、しまった!と思いましたが…一般で頑張って取るぞー!と気合いの入れなおし!
これは見なくちゃです。
林さん久々の舞台ですもの。
そして消防士の役なんですもの。

…やっぱり髪の毛は切るのかな…?
消防士って言ったら…ON LINEの八代君くらいにぱっつりが役には合ってる気がします。
似合うのは…もうちょい長い方が私は好きですがー…今はちょい長すぎ…かな。

自分的メモ☆
22日、忘れないように!

● PEOPLE PURPLE
(パソコン:2011年1月22日~2月10日まで)
http://people-purple.com/performance/orange2011.html

● パルコ劇場チケットレスサービス
http://www.parco-ts.com (パソコン・携帯)

● チケットぴあ
http://pia.jp/t (パソコン・携帯)
0570-02-9970 <発売初日特電 10:00~23:30  Pコード不要>
0570-02-9999 <1/23以降 Pコード409-593>

● ローソンチケット
http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
0570-084-634 <発売初日特電 10:00~18:00  Lコード不要>
0570-084-003 <1/22 18時以降 Lコード35013>


うっし!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

