スポンサーサイト


ゴーカイジャープレミア発表会!

見てきましたー♪
VSの映画で出てきてから目が釘付けの竹内グリーン。
ちゃんとショーアクターさんも変だった!!
そしてポスターもしっかりキャラ立ち。
gokai


ゴセイのスーツも好きだったのですが、今回のゴーカイのスーツもかなりスキ!
頭の帽子っぽいとことか、襟とかずるいと思います。
いやーずっこい。

ほんでもって中の人たち。
プレミアも最終回に行ったのでかなり手慣れて来ていたのかも知れませんが、すでにチームワーク良さそうでした。
音響トラブルとかはあったけどねー。
キャプテン・マーベラスは弄られキャラなんでしょうかね?
何回か見れば分かったのかもー。
緑と青をいっぺんに抱っこできるのはかなり力持ちと見た!
…あ、でも今の子たち軽そうだからなぁ…。
多分私も持てる。

熱血キャプテンの赤
クールな青
ヘンテコ緑
元気娘黄色
お嬢様な桃!

ほぼベーシック来ました!

いやぁなんだかもー楽しみです。
あの真っ赤な船、欲しくなっちゃった…。
あ!でもとりあえずはゴーカイフォン?あの鍵が刺さる変身アイテム欲しい~!
そして鍵。
デカレッドはマストバイ!

バンダイさんは本気です。



そしてGロッソ。
皆アクション良かったー♪
まぁ、ナイトさんが最後はかっさらって行くわけなんですが…。
隣のお子さん大爆笑されてましたな!

アグリさん、やっぱり林さんにちょこっと似てるなぁと思って見てたのですが、あの…その…O脚なところもなんだか似てるんだね!
林さんがホージーをやってた頃より更に若い浜尾君。
あと数年後が楽しみです。



そして今日ドームシティは大変な事故でした。
今後またこのような事故が起きないように、点検とか更に気をつけて頑張って欲しいです。
確かに舞姫の遠心力、ムチウチになるかも!ってくらいすごかった…。
ご冥福をお祈りいたします。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

