スポンサーサイト


海賊戦隊ゴーカイジャー 第一話!

見ました見ました~vv
いんやーもう、ナレーションのゴリ押しに笑って、でもそう言う体なんですね!って了解して楽しくスタート切りました!

アバンの全戦隊集合はツイッタのどっかでイナバの物置の上状態って言われてて大爆笑だったですが、動いてみたら大迫力だった~!
もちろん私はデカ探しに必死だったわけなんですが、ジェットマンが飛んで来た時とかカクレン・ハリケンの忍者レッドコンボにも大興奮。
地味に恐竜モチーフも一緒に戦ってたような気がするし、ちゃんと戦隊ごとにもなんとなくフォーメーション組んでて楽しかったです!
高岩さんとか永徳さんとか、何に入ってたのかな~。
自分のに入っててくれたら嬉しいなー。



そんでもって。
第一話で大体のキャラクターや世界観納得させるのって大事!とつくづく思いました。
…先週までのは最後まで分からなかったからな…

キャプテンマーベラス、もっと熱血かと思ったら意外と不思議ちゃんで自由人でしたね♪
海賊って感じでOKOK!
キャプテンってからには彼に皆ついて行ってる訳だから、あれくらいドンとなんか構えてる人の方がそれっぽい。
ジョーは正しいクールキャラで、お姫様なピンクにナミなイエロー。
そんでもって一度聞いたら忘れられないドンドッコイヤー、グリーン。
今のとこ一番好きなのはイエローかもv
皆声がいいなーと思って見てたのですが、イエローが一番聞きやすくて気持ちよかったカモv
指輪を売らなきゃいけなかったとこの顔もかわいかった。
安心して見られますv

好きだったシーンはカレー屋さん♪
戦隊にカレーは外せないわけで、一話の戦う理由だったわけで。
いっただっきまーす!→どっかーん!→えー!!!って流れは鉄板ながら楽しかった~♪
しかし一千万って厚さにするとあんななんだ。
初めて見た!

そして一番大興奮で見たのは戦闘シーン!
ゴセイVSシンケンの映画からこっち、オッシーが止まらない!!
映画の木の隙間を側転?手を使わないのって側宙って言うのかな?とか、今回の車の上ぽんぽーんって飛び越えて来るのとか、やっぱなんかスーアクさんってオカシイよ!!
彼らには六次元が見えているに違いない…。
竹内さんもかっとばしてたなー…。
あ、来週ハリケンが来ますが、恐ろしい事に左端に虫兄弟が…。
ハカセ…兄者…?
きゃああ!


しかしあの幼稚園の先生。
職業柄かしら?戦隊マニアだね!となんとなく冷静にツッコミ。
この世界の人達は戦隊がいることを承知なんですね?了解です!
そんなところもポジティブに視聴。
祭だ祭だ~!
今週から一時間ばっちり楽しめそうです!


しかしオーズ。
子役だった伊嵜君がお父さん…。
おおおおお…月日の恐ろしさ…っ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

