FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORANGE 初日

ORANGE初日、見てまいりました!

いやー、失敗した。
題材が題材なのに、ハンカチ系を用意するのを忘れました。

まだ初日なので、念のため感想は畳みます~。


--------------------------------------------------------

正直なところ芝居を見ると言うよりも、レスキューの現場と言うドキュメンタリーみたいな感覚で、舞台として評価してしまっていいんだろか、とか思ってしまいましたが、これはこれで興味深い作品だったと思います。

幕間のお客様の会話はほぼ「あの時自分はどうだったか」と言う話ばかりで、舞台の感想を言ってる人は少なかったんじゃないかなー。
特に一幕が震災についてのお話だったので。

二幕からは今の災害現場がメインで、なんと林さんがチョー重要キャラだった!!!
そして内容から仕方ないのですが、舞台版「め組の大吾」だった!!!!
…当時葛山さん演ずる赤星さんの制服姿にときめいたんだったー。


えーっとですね。
林さんっていっつも思うんですが、目を閉じると急に色気が出ますよね…。
不謹慎だと思いつつガン見してしまいました。
ホントにごめんなさい。


ストーリーについての感想は、まだあと何回か見るつもりなので後に~。

ひとまず!!林さんはかっこよかったっす!


あ、森本さん観劇してました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。