スポンサーサイト


ピースメーカー

またまた日にちが空いてしまいました。
引越し後ようやくネット環境がサクサク行くようになり、PCからの更新ができる~vv
ので、さっそくピースメーカー初日感想をざっと。

ごめんなさい。
林さんが出てくる前に、浜尾君にくらくらしました。
…去年一年はよっぽど頑張ったんだねぇ(涙)とか失礼な事を思いまくったり。
いや、なんかね、それほどしっくりきたんですよ。
浜尾君の沖田。
もちろんピスメワールドの沖田ですけども。って、ピスメも詳しくはないんですけど。
あくまで今回の舞台の中の沖田としてはとってもしっくり、と言う印象でした。
…だって、かわいい沖田キタ!!!とか、心の中でガッツポーズっすよ。

ネタバレ含んじゃうかもなので畳みまーす☆

----------------------------------------------------


かわいい沖田ですけど、ちゃんと小悪魔発動しますしね。
小悪魔どころの話じゃホントはないんですけど。
沖田なので、いつ血吐くのかなーとか思ってたけど、池田屋だった(笑)
最後やん!!

ってその最後。
林さんが今回初の??ウィッグ??で舞台でクールビューティ!!
実はちゃんとした(笑)クールビューティは宝児以来なんじゃないかと思う林さん、こんなのやって欲しかった系の念願が一つ叶いました☆
そのクールビューティ、イッちゃってる系の悪役と浜尾沖田の一騎打ち。
どっち見ていいか分かんなかったーーー!!!!

伊藤さんのお墨付きで似ている二人ですが、林さんはごっつい劇画ちっくな眼バリバリなメイクなので、間違えちゃう!なんて事は当然なく。
と言うか、林さんタイプの顔がかわいく育てば浜尾君、って感じ…。
あ、でもまだ浜尾君は宝児をやった時の林さんよりも若いんですっけね;;
そらまだかわいいですわ。

林さんにくっついてるお小姓さんがなんだか小姓のわりにでっかくて(笑)
林さんは自分もそこそこでっかいのに、相変わらず背の高い人との共演が多いなーとか。

初日の最後の挨拶、さっきまでちょおクールだったのに、いつもの林さん発動で、カラーボールを受け取った人にポスタープレゼント、で受付に行ってね、のアナウンスをすっ飛ばし。
投げるだけ投げて満足してもーた。
他の役者さんがこそこそと、「今言った?最後まで言った??」みたいな相談を。
関西弁全開で逆ギレしとった…。

うううん、相変わらずでごんす。

そして今回のびっくり。

浜尾君つながりで、そう言えばまたタクミくんやるんだっけ???と検索。
Pureで真行寺をやった役者名…見覚えあんなぁ…と。
まさかのパーフェクトブルー!!(確か)
今回の永倉っ!!(確か)
内藤君でした。

んんんん…最近ようやく真行寺の出て来る原作を読んでみたり思い出したりしてみたんだけど…イメージでんでん違う…。

ま、映画は映画のワールドさ!
見てないのでなんとも言えませんです!!

そんなわけで回数増やして、Gロッソで吉田と握手!してきます♪
(いや、握手なんてないけどさ)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

