スポンサーサイト


びっ!

びっくりした!
一ヶ月、経つのが早すぎやしませんか。
もう7月ですって!ですって!!!!

えええええええ~~~????

ついこないだピスメ終りませんでした?
慌ててDVDの予約行ったら、振り込み期限が6月20日までって…。
まだフォームには書き込めたので申し込みましたが、特典映像付きはさすがにもう無いかしら。
300追加ってしてたけど…。
ふぅ。

そらそうだ。
私一昨日同じGロッソに忍たま観に行きましたもん。
その前はゴーカイのショーも観に行きましたもん。
月日の流れがマジ怖い…。

そうこうしている間にあっという間に蘇州夜曲が始まっちゃう。
そしてきっと大阪にいたりするんだわ…。
そうね、きっとあっと今にSPDも始まっちゃうんだわ。
スマステで流れたパワレン、ブルーのシーンが多くて嬉しかったわ…。

最近はゴーカイに毎週泣かされてるカメメでした。

6人目の演出、色々とってもすっごくズルイ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

