スポンサーサイト


蘇州夜曲

相変わらず林さんの出ている舞台を見た感想ってカテゴリを舞台にするかで迷ってるkamemeです。

えっと、AKBを踊ってる林さんはかわいかったです。
白いスーツが似合うなと思いました。
赤いシャツは新鮮でした。(いつも青系になりがちですよね~v)
トークショー、わりと自由な石垣さんに苦労する林さんは面白かったです。
物販出て、頑張って売ってる石垣、林、両氏は頑張っておられました。
林さんは森本さんの「ありがとうございました」のものまねをしてました。
写メを撮っていいですか、に困っていました。スタッフ何しとんじゃ。
ホリプロ&アミューズやろ。
タレントに断らせるなや。

はっ!
感想からずれてる!


えっと…同じヤクザ物なら、絆の方がマシなお話、だったような気がしますです。
辛口ですが。 
龍組見てたららもうちょっと感想違うのかしら。
虎は若すぎるのかしら。

馬場さんがいいなーと思いました。
ルイルイの役はオイシイなーと思いました。

以上です。
はぁぁぁ…

携帯クリーナーは欲しいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

