

生誕祭

ロフトでの味をしめたのか。
本当にやっちゃうんだね、の生誕祭。
昔340さんの祭によく行っていたので、あそこで祭と言うとなにやらこそばゆいのですが。
そしてなにやらあそこはアングラな場所なので、ファンが集う場所と言うか、マニアがこそこそなにかやる場所と言うか…。
そんなところでBDパーリィ。
生男のおかげで門戸が広がった、のかな?
なんかそんな印象です。
身近になったと言うか降りてきたと言うか…。
ありがたやありがたや。

いや、なんか青祭の時にいなかったし、おとっとき感があるのね☆
富田さんも。

あ、どうでもいいことなんだけど、ロフトで客席通って客用トイレ行っちゃうレンジャー、青率高い。
クワガライジャー
ゴーブルー
デカブルー

自由人多し~☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

