スポンサーサイト


セクシハニバニ

今更ながら。
本当に今更ながらV6シングル「Sexy,Honey,Bunny!」についていたDVDを見ました。
まずは振付の方。
振付についてわちゃわちゃ言っているVっ子も楽しかったのですが、その後の打ち上げ風景。
…この6人でカラオケなんか行った事あるのかな!!??
座ってる位置もなんだか彼ららしくて微笑ましかったw
愛でられっ子健きちが真ん中。
父さん母さんが両脇固めてて、でもそれより外に末っ子ちゃん。(それより外にスタッフなわけですが)
剛ちゃんがお皿を割った時のリアクションがあまりにかわいくて、この人はどこまでいくんだろうなーと思ったのでした。
コンサートではハニバニの振付は彼にくぎ付けだったしなー。
ちっちゃくちょこちょこ踊ってるのがとてもイイ。
癖になる感じ。
もっと剛ちゃんがハニバニ踊ってるとこ見たい!

カラオケと言えば、長野さんの十八番は相変わらずチャゲアス。
あれはポニキャニですからねー。
長野さんは歌う時左手がヌケ作先生になってしまうのでした。
ヌケ作先生…。古…っ。

坂本さんのシェルターではきっと井ノ原さんの歓声も入ったでしょう。
「ゆあまっーいしぇるたー(ぎゃーーーー!!!/ファンの奇声)」までが譜面に入ってると言ってた事がありましたもんね。

そんなこんなで久しぶりにV三昧でした。
コンサートがDVDになるそうで。(ほんとかな?ほんとかな?昔本人たちがガセネタ掴まされた前科あるからね!w)
CDに入ってない曲とかヘビロテ今から決定♪ですvv


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

