fc2ブログ

月9だってさ

…見はぐっちゃったもーん。


と言うか、林さんはやっぱりチャラ男のイメージが強いのかしら?
でも嫌なエリートみたいなのも多い、よね。
両極端☆

今日、父と一緒に椿三十郎のDVDを見ました。
父は昔の三十郎が大好きで、最後の決闘を見たかったみたいなんですが、昔のみたく血がどばぁ!は無いよと言ったらちょっとがっかりしていました。
昔のアレはどうやらミスって血糊噴射だったと聞きましたが、昔の映画はそういったとこも含めて本当に「娯楽」ですよねー。
で、改めて見て林さん、やっぱ出番多いv
最初のセリフが林さんだもんね。
だめっ子侍たちが本当にかわいいです。
で、こっちだとわりとエリートなんだよなー。
あの先走っちゃう侍でもいいような気がするんですが、松ケンと並んで真面目侍。
というか松ケンと林さん、髷結ったらちょっと似てるし…。
そして戸谷くん、かわいいなぁ~。
まだ前髪残った若侍。
細さは今も変わらずですが、顔が幼い。
たった4年前なのに、少年の成長は早いです。
昨日見た長宗我部のアニキからは想像できません☆

そんなこんなで林さんの役の傾向は、一番多いのがチャラ男で次がエリート君?
そして熱血君は舞台とかでは多いけど映像では実はアストロと探偵ブギ、くらいだろうか…。
こうしてみると映像と舞台とでは傾向が違いますねー。
やっぱり見た目だとチャラ男になるのかしらー…。

林さんを知らないで月9を見てた友達に、今注目してる子がこんな役割で出てたらしいと伝えたら、わりとかわいい男の子だった、と返事されました。
かっこいいじゃなくて、かわいいと言われたのが初めてで若干動揺(笑)
そ、そうか。
私たちの年からしたら確かに「かわいい」でした。
自分でもかわいいなぁと思う時があるのに、林さんの売りが「かっこいい」だからなんでしょうかねーw
そんな友人にかわいいと言わしめた月9の林さん、もちろん想像通りなんだろなーと思いつつも、見てみたかったなー。
たぶん、DVDになっても見ないと思うし…再放送とかあっても忘れそうだし…。

ちぇ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)