スポンサーサイト


テンションあがった~♪

昨夜、六本木の俳優座劇場に舞台を観に行きまして。
「贋作水滸伝」って作品なんですが。
それにですね、JAEの横山一敏さんが出演されてまして。
まぁかっこよかったのですが。

客席に、竹内さんと福沢さんと神尾さんがいたのでした!

作品は丁寧に水滸伝だったので、うむ!って感じだったから、そこで一番テンション上がっちゃった☆

でも皆さん中国の殺陣すげかっこよかった。
辻本君とか高崎君とか軽やかだったなぁ~。

久々に、刀のぶつかる効果音が無い殺陣シーンを見た。
丁寧に見えるw
けどまぁ物足りなくはある。
あった方が華やかだからね!

全体的に、それなりに、面白かったです。
今のご時世に、まっすぐな事を叫ぶのはいいと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

