

あけまして!

毎年三が日はゆっくりする事なく家事に追われるのですが、今年は夕方ちょっと寝たりとのんびり過ごせました。
がしかしブログとかそういったものにさく時間はなく…。
文字通り食っちゃ寝&家事、の正月でした。

うううん、何キロ増えたかな…。


気を取り直して!
ツイッターばかりか負けてないで、ちゃんと日々を140文字以上の言葉に残そうと思った年始めでした!

相変わらず追いかけてる人は変わらず、年をとると一年が早い分、他の人にかまける時間がなくなるということなのね、と。
と言うわけで林さんももっと告知を明確にお願いしたい2012。

明日、と言っても今日からですが葛山さん出演のBSのドラマも明日から地上波(って今言っていいのかしら?)放送らしく。
すっかりミュージカル俳優になった風格を堪能したいと思います。

…ミュージカルって高くてねー、もう一歩のところで断念することも多し、なのですよ。
今年はちゃんと舞台の彼も見たいなー。なな。


ミレニアムと言っていたのがつい最近のような気もしつつ、クウガやタイムから一回りかぁーと感慨深くもなりつつ、辰年スタートです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

