スポンサーサイト


毛根戦隊だったり

特男、行って参りました。
甘く見ていたせいで遅刻し、ぜんぜん正面が見えない席でした~!w
いや満席でしたね!
でもモニターが充実してるので、なんら不満はありません!

右から林さん、伊藤さん、鈴木拡樹さん、溝呂木さん、内山さん、聡太郎さん、MC水嶋さん。
後半は逆で左から林さん~の順。
すっかりサブMCさんだね☆

初出場の内山さん溝呂木さんにそれぞれ感想とか好きだったヒーローとかおなじみの質問とかして、チェキ撮ったり絵を描いたりいつもの感じ。

今回から新企画で、新たな戦隊を作りましょうってので、タイトルの毛根戦隊となります☆
はー、面白かった♪
アフロレッドかドレッドレッドか。
モヒカンブルーかサミダレ(だっけな?)ブルーか。
サラサライエローに盛りピンクでスキンブラック!
グリーンおらへんーw
ピンクは普通に客席で漏れ聞こえたユルフワピンクで良かったんじゃないかなーと思ったけど、夜はアゲ嬢ってのが彼らにはヒットだったみたいですねー。

私普通に縄飛び戦隊トブンジャーでいいのに☆とか思ってた!

伊藤さんの役はダークリーゼント。
本気でいそうな悪役名。
大変楽しませていただきました。


ほんで後半戦は、それぞれポージングでチェキ撮っただけど、センちゃんとホージーきたよー!!
やっぱ制服かっこいいなぁ♪
客席から提供でした。
ホージーはライセンス付きでv
カメラに向かってエマージェンシーやった時、センちゃんがチェンジスタンバイ!って言ったと思うんだけど、林さんの左手がボカボカ壁にぶつかったのね。上手側の水嶋さんに向かってポーズだったから。
そしてあの林さんのストロークだもんだから。
センちゃんすかさず「当たってる当たってる」って突っ込み入れて。
「ツヨシの横イヤだって本当にピンクが言ってたんだよ」って秘話まで出ました☆
欲を言えば、せっかく2人に制服があったんだから、ツーショットで見せてくれればいいのに、と思ったんですが、林さんが着る時にはもう伊藤さん脱いじゃってた・・・。
実は制服は一年ぶりと。
パワレン関係で着てからだから、そんなに前じゃないねって。
今年で8年たつのにすごいこっちゃ。
眼福でございました。やほほーい!

あとは、客席からの質問に答えて、ナンパの実践とか。
林さんはマジで気に入ったドンピシャな子がいたらこうする!と決めてるまんまやりました。
普通に「すごい気になるんで、携帯番号紙に書いて渡すから良かったら電話してくれ」っつーもんでした。
聞くんじゃなくて、交換でもなくて、紙に書いて自分の情報だけ渡すってのが男気やね。
林さんらしいなー。
伊藤さんは突然キスしとりましたよ。わあ。

一日女になるんだったら何するってのもありましたね。
林さんはナンパしてきて体触られたら鞄で殴りたい!って豪語してた。
よほど渋谷や新宿でイヤなキャッチとかナンパ見てるんだろうなぁ。
これはでも皆さんフツーにまじまじと自分の体を見るそうです。
・・・女風呂とか行けばいいのに。

これだけは絶対に外せない好みの女性のタイプを重要な方から三つ言え、というのが心理テストであるそうで。
三番目の好みの人と付き合う率が高いんですって。
林さんは一二番忘れちゃったんだけど、三番目が笑顔だった。
伊藤さんは黒髪で聡太郎さんは肉じゃが(料理上手)。
鈴木さんは二つまではぱっと出たのに三番目にちょっと悩んで、手フェチなので手が好み!と。
その返答の仕方を見ていて、確かに三番目くらいが一番素直に出るとこなのかなーとか思いました。

そんなこんなで後半戦も滞りなく終了ー。
もっと話してたような気もしますが、記憶のキャパが・・・。

林さんは二日後に発表できる仕事があるそうで。
前もそんなことあったなw
髪の長さといい色といい、今ビジュアル完璧だ!
その姿が映像で残るといいなぁー♪

相変わらずの自分覚え書きでした!

ああ、そう言えばTwitter、呟くとフォロアーが減るのってなんでっ!?と憤っていましたね。
繊細だなぁw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

