スポンサーサイト


興奮した!

最終回いっこ前。
私的にはどの戦隊も一番面白い回だと思います。
一年通して。
面白いと言うか、一番興奮する!
ラスボスへ向かって最大限ボルテージが上がるところ。
文字にすれば

ぅぉおおー!

今年もとうとうその回がやってきました。
ああもぅティッシュ握りしめでしたよ。
唯一の地球人である凱がかわいくてかわいくて、総じて地球人てなんて愛おしいんだろう、とか素直にボロ泣きしますた。
第一回と同じ場所で、同じセリフ。
あの時興奮した気持ちまで思い出しましたよぅ。
これまでやってきた34の戦隊が本当に輝いた瞬間だったんではないだろか。
総まとめにはブラボーな締め戦隊だったと思いましたっ!

見納め見納め( ; ; )と、福沢レッドのスタイルをガン見したり…。
まだ来週があるってのにw
いやでも来週はもう倒すだけだからな。

今日のゴーカイジャーはほんっとーに、面白かった!
一年通して、スッキリした!

はー…終わっちゃうのかー(T ^ T)



仮面ライダー。
久しぶりに正体隠すライダー来たな、と改めて思いました。
サブライダーだけど。
バレるバレないってドキドキの基本だよねっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

