スポンサーサイト


突然ですが

ブログのタイトルを変更しました。
何年か前から、曇ったらなんなんじゃい、と自分で思っておりまして。
もっとダークな感じで日記なんかも書きたかったんじゃないかしらん、なんてブログ開始当時の私に思いを寄せてみたりしたんですけ・ど・も。
よーく考えて、曇らなくっていいな、と思いまして。
ブログのアドレスには「仮面の下」までしか入ってなかったのをいいことに、短縮いたしました!

どうせ特撮好きなのは変わりませんし、仮面ってのは残してもいいよねーと。

そんなゆるい感じで、時期なんかもあまり考えることなく、ポエっと変更です。
ちょうど2006年の2月にこのブログを始めてるようなのでw6年目でプチリニューアル。
でもブログデザインは気に入ってるので変更の予定はありませーん!
相変わらずユリシスラブでございます。

最近頑張ってブログ更新してんじゃない?
なんて思って、これからもぽちぽちと宜しくお願いいたしますー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【突然ですが】

ブログのタイトルを変更しました。何年か前から、曇ったらなんなんじゃい、と自分で思っておりまして。もっとダークな感じで日記なんかも書きたかったんじゃないかしらん、なんてブログ開始当時の私に思いを寄せてみたりしたんですけ・ど・も。よーく考えて、曇らなくって...
