スポンサーサイト


クロヒョウ2!

林さんがイベントで言っていた告知はこれでした☆
なんとー龍が如くシリーズじゃないですかー!
前にこのゲームにはまった友達に画面を見せてもらった事がありますが、新宿がとても精密に再現されててびっくりした記憶があります。
しかもドンキ前からタクシー乗ると沖縄行けちゃうって言う。
で、沖縄行っても町の再現率ハンパなかったって言う。
プレイしていた友達は沖縄に行ったことが無かったのですが、私が「この先市場ある?」と聞くと「ある」と。
じゃぁじゃぁ2階に行ったら食堂みたいな感じ?で、実際そこでもミッションがあると言う。
昨今のゲームはすごいですなー!と感動した一品です。

で、そのシリーズとはいえ全く違う主人公ですし、作品の雰囲気だけ移行って事でいいのかな?
前のドラマもごめんなさい見てなかったので、いまいち世界観が分からないのですが、まぁとりあえず格闘は多そうー。
林さんが体鍛えてたのってこれのせいですよね?
もともと鍛えるのは好きなんだと思いますケドw
胸囲10cmは増えたよ!と言っていたと思うのですが・・・。

久しぶりに林さんのアクションが見られるかなvv
ユリシスばりにがっつり斉藤さんとあるといいのにな♪

戦国鍋も戦国男子も、結局どこでいつやってんだ!と訳わかんなくなり見はぐってばっかりですが、これはちゃんと見れる気がする!
頑張っぞ!←視聴。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【クロヒョウ2!】

林さんがイベントで言っていた告知はこれでした☆なんとー龍が如くシリーズじゃないですかー!前にこのゲームにはまった友達に画面を見せてもらった事がありますが、新宿がとても精密に再現されててびっくりした記憶があります。しかもドンキ前からタクシー乗ると沖縄行け...
