

もんもんもん…

ハイ!ええと…新しい戦隊とか始まってもう二週目で、世界観がはっきりしたところで今年も楽しむこと決定なんですが!
どうにもこうにもBGMが…そのー…同じじゃないですかー?と、そこだけ不満なんですけども。
まぁ特捜と特命ってそもそも似てるしね!とか。
ロボ戦とか空中戦とかすごい燃えます。
オープンセット、ビバ!


と、そこまでは戦隊の話でとてもこれからが楽しみでワクワクな話なんですけども。

なんで悶々としたかと言うと、ぶっちゃけて言って、次回のなんでやねん公演でっす!!!

なぜ、何も触れないのですか。
劇団なんでやねんって、森本さんと林さんで立ち上げた劇団では無かったんですか。
制作会社も変わって、プロデューサーの名前も見当たらない。
過去3公演に関わった人の影が見えないんですよねー。
正確には2公演ですけど大阪も入れたりなんかして3回なイメージー。
特に何があったわけでは無いと言われたとしても。
これでは不信感つのりますよーう。
林さんがわがまま言ったのか、森本さんがわがまま言ったのか。
何の大人事情がこんがらがってこんなことになってるのか。
すべて分らないまましれっと森本&椿コンビで「なんでやねん公演3回目でーす」とか言われても…。
林さんドラマの撮影?
だったらスケジュールの都合でとか注釈入れてくださいよー。
マイナスな事勘ぐっちゃうじゃないですか。

なぜ何も細かく発表しないのか。
それなりに逃げ文句だっていっぱいあるじゃないですか。
本当のことさらせと言ってるわけではないのですが…。
こちらが表向きだろうと「ははーん」と納得できることをちょこちょこ公表してくれればそれでいいのになー。
…スペース107が懐かしいとか言って肉食ってる場合じゃないよ!!がぁっ!

この中堅クラスの役者さんには必要な手管だと思うんですがねー…。
役者で生きて行きたくて、芝居がやりたくて劇団立ち上げたって言うんだったら…。
せめて今いる、けして多いとは言えない動員数をキープするくらいの努力はしてほしいです。

ONLINEの時といい…


今回だいぶ毒吐きましたー!
ごめんなさーい!!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もんもんもん…】

ハイ!ええと…新しい戦隊とか始まってもう二週目で、世界観がはっきりしたところで今年も楽しむこと決定なんですが!どうにもこうにもBGMが…そのー…同じじゃないですかー?と、そこだけ不満なんですけども。まぁ特捜と特命ってそもそも似てるしね!とか。ロボ戦とか...
