スポンサーサイト


熱暴走

はい。
先週のゴーバスターズ、の青さんの熱暴走。
そう来たか~w
と、楽しくなってしまいました、よ!
まさに機械が熱持って暴走した感じ。
いきなり沸点超えてゴゴゴゴ~っと最高スペックに達したあげくプツンと止まっちゃうなんて。
しかもその最高スペック、コントロールがきかないなんて。
誰も彼も厄介なリスク持ちのゴーバスターズ。
逆にすごく人間臭かったりして。
物語に幅がききますなぁ♪

個人的には黄色が号泣するところが可愛くって大好きなんですが。
あと、冷やすのに氷ってなんて原始的な!とか。
あれ、夏場の撮影は嬉しいかもしれませんが、まだまだキッツイ撮影ですよねー。

3人のウィークポイントがはっきりしたところで、本当の意味で物語のスタートを切ったわけですが、これからもせっせと毎週視聴しまっす!

やー馬場君と言えば、うっかり見てしまったタクミくんシリーズの三州新イメージなんですが、ようやくその時の低い声を聞いた気がしましたw
あとは林さんと出ていた蘇州と、外国脚本の「フォーリナーズ」と「ザ・ナード」。
どれも割と高めの声で叫んでる感じのキャラクターでしたね。
そのどれでもない落ち着いた感じのリュウさん。
まだまだ引き出しありそうで楽しみだー!
所詮☆青スキー☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【熱暴走】

はい。先週のゴーバスターズ、の青さんの熱暴走。そう来たか~wと、楽しくなってしまいました、よ!まさに機械が熱持って暴走した感じ。いきなり沸点超えてゴゴゴゴ~っと最高スペックに達したあげくプツンと止まっちゃうなんて。しかもその最高スペック、コントロールが...
