スポンサーサイト


すっかり年も明け

2013年も明けてすでに一カ月経とうとしてます。
今年はどんな年になるのかなー♪と新年の挨拶もそこそこだったことをごまかしてみます。

明けてすぐに林さんの舞台が見られたのは嬉しかったですね~♪
しかもけっこういいポジションでした。
そしてダッタン人。
PVも、頑張って踊ってる感がとても良かったです。
今回の大所帯の舞台を見て改めて思う。
林さん、着実にキャリアを積んでるのね、と。
今回のキャスト、共演した事がある人の方が多いんじゃないの?ってくらいそう言えばこの人って方がいらっしゃいましたね。
もちろん多いってのは大げさですけども。
今パッと思いつくのは、「どぽんど」「ザ・コテージ」「カリフォルニア物語」「ピースメーカー」「イケメン金融機構」かな?
他で映像とかで共演してたら分からないですけど。

しかしあれですね。
今回の役は…一人切ない役だったなーと!
惚れ薬関係なく好きだったわけですからね。
夢から覚めて「そっか…」って切なくなり度が他の人とは段違いでしたねー。
でもまぁ男同士の友情は一生続くわけですから、一時の恋より一生の友情の方が幸せなこともあるということで☆

そう言えば、東京楽の日、私はソワレしか行かなかったんですが、マチネに長野君が見に来たとゆーではないですか。
なんとおおおお!
ソワレでね、喫煙所でニッキと遭遇してる場合じゃないわけですよ。
なんだこのハズレくじ感(…失礼)
まさかのジャニとの共演で、でもまぁ本命さんではないわ、なんて油断してたら…。
そうよ、長野君て義理がたい人だったのよ…。
とはいえニッキほど無防備にお客様としているわけじゃないと思うので、見れたとか見れないとか言うのも無かったとは思うんですけどね~。
外した感じの私が面白かったんですw


…昔メタルマクベスを青山劇場で見た時、林さんも観劇してて遭遇して。
いつかここに立ってる林さんが見れたらなぁなんて思ってたのが実現しまして。
なかなかに感慨深かったり、したわけです。
うん。
青山に、立てて良かったねー!


さてと。

明日、大阪行ってきますょ…☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

