スポンサーサイト


ゴーバスターズ

昨日ゴーバスVSゴーカイを見に行って、夜TVの録画を見ました。
来たな。
靖子様が。
エスケープがいいものを探す勢いで靖子女史が走って来ましたな。
どうしたらいいんだー!の三つ巴。

転送時にカードのデータだけ抜き取ればいい、の時のジンさんの苛立ちも気になる演出だったし、エスケープを愛してしまっていたエンターの演出も好き!
ちょうど土曜日に友人と、ロボット話の面白さと切なさについて語り尽くした後だったので、映画のバディロイド初期化にもうわわわわー!ってなったし、エスケープのプログラミングされた「パパ」への愛にもグゥってなったし、ああなんかもう人外の「モノ」が人に近付いた話を描かれると弱いのよ!と悶絶しきり、でしたよ。

そして今日は朝から、どうやって決着つけるんだろうなぁなんて妄想をしててですね。
やっぱり胆はニックだと思うのですよ。
ニックのデータはヒロムには無いですからね、いくらヒロムのデータをコピーしてもニックのスペックはエンターにはコピーできないから。
パワードカスタムでなんとかして!とか。
貧相な私の妄想ではそこくらいまででフリーズしちゃうんですけど、あと2回でどんな話になるのかな~とワクワクしてます。
あと、ジンさんも帰って来れるのか気になるし。
来週亜空間で戦うって言ってたから、ジンさんの体も持って来ちゃえばいいと思うんだ!
もう時間無いし!

やっぱ戦隊は最終回前の話が一番盛り上がるね!
(どんな物語もそうですが!)

あ、でもプリキュアは最終回ティッシュで目頭押さえっぱなしでした。
よう泣いたわ皆。
熱演とはあのことですね。かわいい女の子達が鼻水垂らしながらえんえん泣き続けるって新しいなぁ。
つられて一緒に泣きました!
ピエーロ様は空気を読めるいい人だったし、その絶望ピエーロを消滅させるのが笑顔の包容なんて、ええいくそ!
静かなスマイルチャージにもしびれちゃったヨ!そっか!「スマイル」を「チャージ」か!とか思って!
ライダーが半年ずれたので最終回間際の大騒ぎが分散されて心穏やかに集中できるわ、と思っていたのに逆に増えちゃった!
・・・はい。聖闘士星矢もしっかり見てるのでした。
聖闘士なのに忍者な栄斗と、女聖闘士なのに一番過酷な過去で仮面を脱いだユナが好きです。

大忙し!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

