スポンサーサイト


アメスタ

いやあああ、なんか頑張った!

って感想です、私。
も、友人もw

最初の方、小谷さんのプレミアムもちらっと見たのですが、彼の場合は彼も慣れてるしファンも慣れていて、コメントがものっそい勢いで流れてくんですね。
で、それをちゃんと小谷さんは拾って笑って突っ込んで、というのをしている訳です。
それに反して林さんww
真面目にトークから入り。
コメントの流れる早さもなんだかゆっくり。
なので一つずつ答えていけちゃうんですね。
いい雰囲気だったなぁ。

とはいえあまりにコメントが少ないのも悪いよね!となんだか頑張ってコメントしました;;
失礼にならないように、場の雰囲気崩さないように、と思ったのになんだか失敗しちゃったりして反省しきりなんですが、次回あっても同じ事しちゃいそうで怖い…。
落ち着こうとにかく。
あれですね、自分のコメントに反応してくれるってのは心ときめくもんなんですね。
ときめくと言うか「わーい♪わーい♪」みたいな。
結局何人くらい入室してたんでしょう。
印象としてはそんなに大人数じゃなかった気もするので、次回があるかどうか分かりませんが;;またあるようだったらまた頑張って見る!


とゆーか、小谷さんのが年上なのに、やっぱり仕切り屋アニキは林さんなのねw
そんな林さんの心をポッキリ折ったアメスタ。
林さんのファンがキス顔見たいと思ってるかどうか私には分かりませんが、林さんが苦手なのは分かる気がします。
折れるよね、あれは。
芝居ならできるんでしょうけど。
林さんよりコニーの「たかーいねー」が強烈すぎて、どういう流れでキスになったか忘れてしまいましたよー。


意外にも楽しい夜だったのでした。
なので、Vコンに行けてない事はチャラにしますた!




覚書

・犬は噛まなければ怖くない
・ゆーちゅーぶ…見た。天然キングなんちゃらってあがってる
・ユリシス
・えごいすと
・正座したまま飛べば全身映るから頑張れ
・バリ腹
・椿三十郎

なんかそんな感じコミュニケーション

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

