スポンサーサイト


ハリケン復活

なんで今更ハリケンなんでしょ?!とか野暮な事は突っ込みません。
ぶっちゃけ奈央ちゃんがごねたってだけでも、ごねた事で実際に叶ってんじゃん!と言うのがすごい!
SPDで声だけデカが復活した時も思ったけど、やっぱりこの辺の時代からただのジャリ番じゃなくなってんですね。
立派なエンターテイメント。
お金の成る木。親層ターゲットですもんね。
親が面白いとかかっこいいとか思わなければ、いくら子供がねだったっておもちゃ売れないもん。

ハリケンがストーリーとして面白かったかと問われると、実際は・・・なんですが。
イケメン君達が落ちこぼれだったりひねくれもんだったり、とてもアニメ寄りの作品だったのではないかと。
6人目の戦士は変身体だけでしたしね。

ハリケンと言えば・・・思い出すのは空劇。
初めてハマった戦隊で初めて訪れた後楽園だったのです。
友達が生の兄者を見て、もの凄い勢いで好きになった瞬間を見たのもいい思い出。
私はブラコンの一鍬が好きでしたよ。
そう言えばインターネット上でこう言った日記とがブログみたいの始めたのもハリケンが元だったなぁ。
遡って行けば、最初の日記の投稿は一鍬のフィギュアで遊んだ画像からでした。
まだ画素数も小さくてねーw
写メと言う文化が花咲いた頃ですよ!
うわぁ、本当に10年一昔!
最近は5年でも古い、3年一昔って感じですが。

は、いかん。
浸ってる場合じゃない。
とりあえず予約しなきゃですかね!

・・・奈央ちゃんが高校卒業だった事を唐突に思い出しました。
おお・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

