スポンサーサイト


舞台三昧

いえ、私がではなく、林さんが。

Mores東京千秋楽が終わりましたが、多分大阪までの間に次の舞台の稽古ですよね。
次のは円形だし出演者も少ないので、稽古とてもたくさん必要なのではないだろうかと勝手に心配しております。

今回の舞台は、とっても身内臭がしてちっとも期待していなかったのです。
失礼ながら。
でも思いの外面白かった!
こんなに仲がいいのに、記憶にある限りではトミショと林さんって舞台初共演じゃないか!?とか結構びっくりだったり。
伊藤さんは両方とありますよね。
トミショとは朗読劇だったりそれこそ円形だったり。あまり記憶が定かじゃないですが。
林さんとは初舞台からして。
同じサンモールだったなー。
BANG!×3。
なりがとぅ(ありがとう)とか言ってたw

…林さん、衣装がピンクのTシャツってのも一緒…な気がす…。

えっと、物語としては風俗の裏側なんてドキリとする内容なんですが、バックヤードのスタッフ男子のてんやわんや劇でそこの部分はテンポがよく、スウェットお似合いな水谷さんも、ホントにライフだった?なオノケンさんもちょいとスケベな溝呂木さんもオネエが入っちゃう藤重さんも、年長者も脇を固めていて良かったなー。
若手も古原君と高橋君と両方良かった。
女優陣もあぢゃがダントツ持ってった感は拭えませんが、皆さん良かった。
あぢゃの一発芸「お仏壇の外側~」は今度会社の飲み会の時の一発芸で使わせてもらおう…。
もっと早く見ていたらこないだの社員旅行で使えたのに!
トミショの「痛いの痛いの家のローン!」は勢いとキャラが無いとちょっと厳しいな…。

と言うわけで、役者に文句特になく、ストーリーにも特に文句なく。
あるとすれば演出がもっと練れたら良かったね、ってくらいで。
わりとそこって大事ですが。
好みの問題になるので割愛☆

<今日のホラー>
林さんが、大阪でもこの13人で頑張ります!って言った。
キャストは12名。
誰が見えていたんだろう。
あぢゃが速攻突っ込んで、セットのライオンってことで落ち着いた。
林さん忙しすぎかしらん。

ああ!そうだ!
不満が一つ!
女装写真ですけど!トミショの実力が出てなかった!
確かに年は取ったけど、本気でメイクしてウィッグでごまかせばまだまだいけるはず!
もったいなーい!でした(笑)

さて次は英雄のうた、ですね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

