スポンサーサイト


Vコン!

今回のツアー、行けるか分かんなかったんですが、お友達の尽力により、長野に遠征することができました。
ものすごい久しぶりのVコンでした。
いやー、なんだか尊敬しちゃう。
アイドルな彼らに!
私も年が近いのでよけいそう思うんですがね、もうおっさんなわけですよ、皆さん。
全員30越え。上二人は40越え。
最近のジャニーズってすごいなぁ…。
SMAPだってTOKIOだってKINKIだって皆30越え。
アイドルってもう若者だけの特権じゃないのよ!とか思ってしまいました。

そらぁね、もう外周を全速力で走り回るコンサートではないですけどね、その代わりガチダンスです。
見せます魅せます。
気持ちのいいコンサートだったなぁ~♪

当然ですが、全員がもう大人で、6人でやるコンサートに私情を持ち込まず、ちゃんとお仕事でアイドルしてるわけです。
昔みたいに悩みが顔や態度に出ちゃったりしない。
V6を軸に皆で集まって、ショーを見せて楽しませて楽しんで、いい空間をとても素敵に構築してた。
「好かれている」と「好き」と言う感情が気持ちのいい世界を作ってたな~。

いつまでも6人で頑張ってください、と。
しみじみ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

