スポンサーサイト


ニコ生とか

昨日は内藤君のニコ生出演だった林さん。
すっかり、と言うかいつ告知だったっけ;;ってくらい忘れてた情けなやなファンの私。
それでも10分すぎくらいにはちゃんとログインしました!と思ったところで放送中断。
あらららら?ってしばらくどうしたらいいのか分からないまま傍観…。
友人のツイートで登場したことは分かったのですが、私のパソコンはローディング画面のまま。
んーどうしよう、とようやく試行錯誤してトップから入りなおして無事途中からですが視聴できました。

いやー相変わらずの鋭い突っ込み。
細かい突っ込み。
忙しい突っ込み。

林さんに突っ込む人がいないので、多少??な突っ込みがあってもやさしい、と言うか気が付いてない?の内藤君。
自分の答えは無しに質問かいたんかい!ってのには、林さん自身も考えてなかった質問書いてたりね。
ただ違うのは、あまり考えてなくてもその場でちゃんと答えを出せてるとこ、ですかね。

林さんももう30…。
頑張って息の長い役者さんでいてほしいです。
その年って一度人生は考えるもんね。

でもって酒!
やー聞きしに勝るのん兵衛さんですな。
でもそろそろ記憶にきはじめましたか。
一回記憶にきちゃうともうこれからずっと記憶喪失人生ですよ。
人間の脳は回路を作るそうなので。
度を超えると眠くなる人、気持ち悪くなる人、記憶が無くなる人。
おめでとう、林さんの人生は記憶の回路に決まったようですw
なんにせよ飲み過ぎは良くないですなー。

関西のエロい兄ちゃん炸裂で、でもまぁ女性が聞いて許容範囲で。
これからどんどん林さんならではの熱さも伴いつつ、落ち着いていかれたらモテるんだろなー♪なんて思ってみたり。
かわいい奥さん見つかるといいなー。
惚れたら一直線、迷いなし!な印象の林さんなので。
一生大事にしてるとこ見たい♪


さてさて。
もうすぐ久しぶりの刑事役ですね。
楽しみです~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

