スポンサーサイト


スプーン

本日は、坂本とーさんのミュージカルを見てきました。
正直G2さんが好みじゃ無いので期待してなかったんですけど、思いの外楽しかったです。
実力者揃いだったからでしょうか。
どの人も安心して歌声聞けるって、日本のミュージカルでは偏ってますからね。
東宝系とかの本格派と、いわゆるミュの人たち。
あ、ミュの人たちは、あれはあれで一ジャンルだと思ってます。
一つのエンターテイメントだと。

ストーリーもいろいろ突っ込みたいとこはあるけど、ちょっとコメディ入ってるのでそんなに気にならなかったので良かったなぁと。
戸田恵子さんのキャラのおかげだったりもしてるんでしょけど。
新妻聖子さんもね。安心して美声に酔えます。
綜馬さんもしゅてき。
他の出演者の方たちも。
で、とーさんを好きなあの彼。
役名忘れてしまいましたが、どっかで見たことあるんだよなーと思っていたら、CLUB SEVEN 8th Stageに出てたのね。
そして調べたら、今年も12月にやるのね!CLUB SEVEN!大変チケット合戦だ。
…でも今年もまた男子だけかー。
てか10周年デスカ。
あわわわわ。

話が横っちょそれましたが、えと、一見「レベッカ」っぽいのにとても楽しいお話だったのですよ、と言う感想!

良かった良かった。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

