スポンサーサイト


10月は…

びっくりするくらいあっという間に過ぎました。
ほぼほぼ記憶にありません。
台風来てたなぁって感じです。
短期集中仕事が忙しく、だから何してたんだっけ?って感じ。
おお、こうして年末を迎えてしまうのだね!

最近は進撃の巨人の流れで、なんだかアニメをよく見ています。
最近のはきれいだなーと。
そしてやっぱり30分なのでいい感じにご飯食べながらとか見終われちゃう。
主題歌とかもいいの多いなー、とか。
正しいタイアップ。

あ!
何してたっけじゃない!!
DA2×DANZINのライブに行きましたよ!!
そこ大事だった!
いんやー持ち歌少ない人のライブって大変!って印象でした(笑)
でもいっぱい笑いました。
楽しかったなぁ~。
小芝居も面白かったし、質問コーナーも方向定まってなくて面白かったし、それぞれのソロもけっこうよかった。
TAIの最後のジャンプ笑顔忘れないぞ!もう遠い目なんて言わせない!
モンゴルに帰らざるを得なかったユニットですが、いい思い出になったー!
…AK〇48よりも事務所バラバラですからね。
キセキのユニットだったと思います。
ライブもありがとう。
PVを残してくれてありがとう。

ダッチグイ!

はやーくDVD見せてー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

